いしゅ初対面!?

最近クエそっちのけでリンクで狩りしてる春でっす。
だって蜘蛛クエだるいもん。。。
凍るし〜 クエ品でないし〜 経験値女戦士の方がいいし〜
気が向いたらクエします。タブン。。。


んでリンクで狩りしてたら
ボッスがリンクでイシュはっけーん!の報告が
イシュは見たことなかったので見学にいきましたぁ。


おぉぉぉぉ!

みえねぇぇぇwwwwドコドコー??
羽や名前がチラチラ見えるけど
本体どこだよ。。。(SS見て初めて見えた(ぇ


んで見てるだけってのもつまんないから
蜘蛛エリートだっけな。。。に攻撃!
イエティ沸いた!?
どーん!!!

ちーんwww
一瞬でしたwwwww
これで近くで見学です。
でもイエティとかの足しか見えませんww
じゃまーーヽ(`Д´)ノ


結局イシュ見えませんでした。。。orz
次は弓もっていくよ!