2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日常??非日常??

この前ロック山のモンスターが登場するイベントがありますた。 ぜひ撮影しようと突撃取材w 敦煌西出てみたら見慣れぬモンスターが イキナリいたーー(゚Д゚*) 「フェザーマスク」です。 ってかぁ。。人多すぎだね! レーダーきもいしww5回くらい落ちたしw…

国境なき世界

http://d.hatena.ne.jp/Veratyr/ ある方のブログです。 わかる人はわかるでしょー 春にはわかりません。。。 内容が(ぇ たまに難しい話してますねー 歴史とか戦争とかあれやらこれやら。。。 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 サッパリです(*…

閉鎖!

ショックのブログ「俺的Real Life」が閉鎖しました。 覗いてみるとなにやらヒントが みんなわかるかなぁ? リンクはしないので 暇な人は見つけてあげてくださーい。 勝手にヒント3(ぇ ショックはトップに立ちたがる人です。 でぁがんばってw

おまけ♪

春が使ってるSS加工ソフト 「PhotoFiltre」 http://cowscorpion.com/Image/PhotoFiltre.html トリミング、リサイズ、ぼかしイロイロできますぉ いぢけてますw ヾ(≧▽≦)oキャハハ♪

カンスト!?

ある日和田でPTに入れてもらった時のコト !? あの有名人じゃないですかー 入れてもらった時にすぐ抜けられたんですが シッカリ確認しました。 うはwwカンストwww スゴーー! 少しでも近づけるよう日々精進です。 そういえば来月8/22にアップデ…

いしゅ初対面!?

最近クエそっちのけでリンクで狩りしてる春でっす。 だって蜘蛛クエだるいもん。。。 凍るし〜 クエ品でないし〜 経験値女戦士の方がいいし〜 気が向いたらクエします。タブン。。。 んでリンクで狩りしてたら ボッスがリンクでイシュはっけーん!の報告が …

ジャッキー・チェン(ぇ

この前ジャッキーがシルクに(ぇ コレ 変な帽子かぶりやがってヽ(`Д´)ノ フーアームアーイ!って叫んでたよ! 脅されてGangのマスタ譲りました。。。 ホラ。。。 誰だょ!? ちなみにエロいから会ったら「こんちくび」と挨拶してあげてください。 同盟チャしまくって暴…

そしてウルチ(ぇ

今日盗賊服でウロウロ〜してたら ドカンの放送がw 昨日の夜もずーっと待ってて結局倒せなかったんだよねぇ んで今日こそは!って探し始めましたぁ 巣窟周りを回って2週目に ん??レーダーに紫の点が。。。 こ、これわぁぁぁ!! ごたいめ〜〜ん♪ いざ突撃です!

虎女とご対面♪

盗賊姿でウロウロした後長安に来た時 ビック:虎女いた! !!!! まだ誰もいないみたい! これは行くしかないでしょー 速攻馬で走りましたよぉ

☆4げっと♪

この前盗賊でウロウロしてたらぁ 前に襲ったことある子が☆2↑で交易中! チャーンスて思ったけど 前に襲ってからレベ上げしまくってレベル抜かされてるんだよね。。。 しかも弓から槍に変えてるし でもでもまだ互角でしょ!ってことで突撃ーー!!

どうなるGangStars!

ショックが引退するときに春をマスターにしたらしく 春がマスターなっちゃいました。 でも春にマスターなんて。。。無理だよね〜 んで解散するのも勿体無いのでサブをマスターにしときました。 新マスターは今度紹介しまっす。 んでんで、少ないギルメンに挨拶して メインの春♪は前に入って…

Shock!

やっと更新です。 ショックが引退しました(遅 引退したのは半分くらい春のせいなのかな。。。 その日ショックがINしていきなり喧嘩しちゃいまして ショックが落ちちゃったんですよ。o┤*´Д`*├o アァーんでご飯から戻ると ショック:「引退する」 ・・・・・!? えぇぇぇぇ…