らんくあっぷ♪

大阪来てます春でっす。
遊びじゃないよ仕事だよ!


今日移動日だから時間あるし〜
ホテル着いてIN!と思ったら


・・・・・


キャーーー!繋がんねぇぇぇ ダメホテルめ!


ってことでブログ書いてます。。。orz



前に盗賊したのね。
んでトンコでウロウロ〜
南から出てく馬はっけーん
追いかけたらぁ 盗賊ワラワラ☆2↑じゃーん!
相手のレベルも低そうだしチャーンス


でもタゲるのへたで〜 商人先制攻撃!
やっとタゲって攻撃!とおもたら
どーーん!鬼化キターー!!一撃で逝っちゃいました。。。


でもでもー ここで諦めたらいけないよね。
すぐトンコ戻ったら 商人トンコ戻っててめっかった!?
しばらく商人とにらめっこしてました。((*≧m≦)ププッ
そしたらウロウロしたあと 東からでたぁぁぁ


追いかけて今度はちゃんとタゲってどぉぉーん!
フッフッフ ☆2げっと♪

盗賊村で特産品売ったらぁ

らんくあーーっぷ!イェイ


ようやくランク2ですよーw
これからもっと盗賊がんばっていっきまっす。