Shock!

やっと更新です。


ショックが引退しました(遅


引退したのは半分くらい春のせいなのかな。。。
その日ショックがINしていきなり喧嘩しちゃいまして
ショックが落ちちゃったんですよ。o┤*´Д`*├o アァー

んでご飯から戻ると
ショック:「引退する」
・・・・・!?
えぇぇぇぇぇ!!Σ(゚Д゚;) なんで??

喧嘩してイロイロ言ったからかなぁ
ショックは春のせいじゃないって言ってたけど
タブン春のせいだよね。。。半分は確実だよ。。。orz


説得してみたけど決意は固いようで
もう戻る気が起きないようにするために
そんな感じでアイテムを処分してました。


最後のINなのにあまり話しできませんでした。
ショックが全チャやササの応対で忙しいらしく待ってました。
そしたら。。。なにも言わずに落ちやがりました!
ショックのバカーヽ(`Д´)ノ
だからSSもあんまり撮ってませんorz
あとであったら載せます。


こんな感じでショックは天に召されました。


ショックごめんね。そしてショックのエロ友達ごめんね。




最後に。。。最初にあんまり更新しないよって言ったじゃんか!