日常??非日常??

この前ロック山のモンスターが登場するイベントがありますた。
ぜひ撮影しようと突撃取材w


敦煌西出てみたら見慣れぬモンスターが
イキナリいたーー(゚Д゚*)

「フェザーマスク」です。


ってかぁ。。人多すぎだね!
レーダーきもいしww5回くらい落ちたしwww


それでも人ごみ掻き分けながらSS撮りまくりました。

「羚羊」読めませんwww

「ゴート」槍ばーじょんだね

「ウィング族ガーディアン」です。

「ウィング族アタッカー」これも槍ばーじょんだね

「ロッキー」船運んでる鳥かな?


春が見たのはこんだけかなぁ
長安側には他のもでたのかなぁ
魔人シャイタン見たかったね!
実装されても果たして見ることができるだろうか。。。
いつか見たいね!


以上ゴビ砂漠?からでした。


春ってSS撮るの下手だぁ
イッパイ撮ったのにまともなのがない。。。orz