ないすばで〜?

最近忙しくってお疲れ気味です。。。
シルクもちょこっとしかできないよぉ
がんばって早く乗り切るとです(`・ω・´)


ずいぶん前にショックがシルクの動画撮ろうとしてて
便乗して撮ってみました。
んでうpしてみよ!と思ったのに


サイズでか!(゚Д゚;)
92.8Mてwww5Mまでしかうpできません。。。orz


それでほったらかしだったんだけどぉ
この前ついにダイエットに成功!
3.8M!おっけ♪


圧縮する前はないすばでーだったのに
なんか太って見える。。。
画質も悪いし、しかもカクカク
ま、仕方ないっかw


んでは堪能してちょヾ(≧▽≦)o
http://www.geocities.jp/haruchan_freedom/touzoku.mpg


なんかクリックしても見れないから
URLアドレスバーに貼って見てちょw